« におい | トップページ | 離乳食としまじろうと風邪 »

じたばた

じたばた・・・これも今限定!
そう、ねんね期のベビーはあお向けに寝て、まだ自由自在には扱えない手足をじたばたさせております。

もう4ヶ月になったので、この1ヶ月中には寝返りするんだろうな~
3ヶ月のときから横向きになってえびぞりはしているので、たぶん近々出来てしまうのだろう・・・あぁ、どんどんおっきくなって寂しいぞー!!

ぎこちないじたばた、本人は一生懸命なんだろうけど、そんな姿をみているとかわいくってしょうがない。
でも、ちょっとひっくり返ってるゴキブ○みたいとか、ドラクエのラスボスのハーゴン(こんなの分かる人いないよねcoldsweats01)みたいなだ~とも思っている、母なのでした。ごめん!!

|

« におい | トップページ | 離乳食としまじろうと風邪 »

4ヶ月」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、ちょっとお久しぶりですhappy01
4ヶ月にもなると手足をバタバタさせて、動きがはげしくなってきますよね~dash

もうすぐ寝返りができそうなんですね。なかなか成長が早いぞgood
ぴよ子はちょうど5ヶ月後半~6ヶ月目に入ったくらいに寝返りを始めたよ。
今ではゴロゴロと楽しそうに転がってますhappy01

投稿: ぴよ子ママ | 2008年5月28日 (水) 12:32

ぴよ子ママさん、おはようございます~。
ほんとブログが久しぶりになってましたcoldsweats01
うちのアカさんは動きが激しい乱暴モノなんです、、女の子なのに!

やっぱり本人は寝返りうてると楽しいんでしょうね~今までずっと「寝たきり」でしたもんねbleah

ぴよ子ちゃんもついに離乳食デビューされたみたいですし、ほんと子どもの成長ってはやーーーーい。まいにち目が離せませんナsmile

投稿: ししまる | 2008年5月29日 (木) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« におい | トップページ | 離乳食としまじろうと風邪 »