« 四ヶ月になりました | トップページ | じたばた »

におい

ずっとハマっていること・・・うちのベビーの頭のにおいを嗅ぐことですcatface
赤ちゃんってほんといいにおいがするんですよね~しかもミルクしか飲んでない今がもっともいいチャンスだと思うんです。

うちは体を洗うときはジョンソン&ジョンソンのベビー用の全身シャンプーを使っているので、その香りと体臭?が混じったにおい・・・。
将来このベビーシャンプーの香りを嗅ぐと、今のことを思い出して懐かしくなるんだろうな~happy02 一ヵ月後くらいには離乳食が始まるし、こういう「ミルクだけ」の赤ちゃんのにおいも期間限定だ。
いろんな事がどんどん変わっていって、ほんと「今だけ」ってことが多すぎるぞ、子育て!

あと、妊娠中から控えていたアロマの香りに飢えてる今日この頃です。
ベビーマッサージをこないだ習ったので、生後四ヶ月から使えると言うニールズヤードのマッサージオイルを買って、母も癒されよう作戦を計画中・・・。
ほかのメーカーだと6ヶ月からというのが多い、香りつきのオイル。香りなしのキャリアオイルは生後すぐから使える、けど、香りが欲しいのだ~

|

« 四ヶ月になりました | トップページ | じたばた »

4ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四ヶ月になりました | トップページ | じたばた »