« 3ヶ月になったよ | トップページ | 四ヶ月になりました »

バトン♪

野菜たっぷり和ココロ日記のmuscatさんからバトンがまわってきたよ♪
というかずっと自分にまわってきているのに気づかずにこんなに時間がたってしまいました~。ほんと気づかなかったの!!muscatさんゆるして~

さて、このバトンのルールは5つあります。

次の人には3日以内にまわすこと
嘘、偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
ルールが守られていなければ罰ゲームそして、イメージカラー付きで次の方の紹介

とのことで、さっそく行ってみまーす。

●お名前は?

ししまる。なんかとぼけた名前がいいなぁと思って決めました。中性的なのも気に入っています♪

●年は?

1974年4月生まれ。なんとmuscatさんと同級生だった!
もう誕生日きちゃって34歳だにょーん。

●好きなタイプは?

自分に厳しく、他人に優しい人。いちおう旦那はこういうタイプ。
あと静かだけど芯がしっかりしている人。

●嫌いなタイプは?

お為ごかしって言うのかな?他人に親切にするようで実は自分のため(良く思われたいとか)だったりする人。

●好きな漫画は?

成田美奈子の「サイファ」「花よりも花の如し」
萩尾望都の「百億の昼 千億の昼」
山岸涼子の「日出る処の天子」

●好きな食べ物は?

アボガド。油揚げ。脂っこいものばっかりだな~。植物性油脂です。

●好きな音楽は?

最近は宇多田ヒカルとか平井堅とか。
若い頃はフリッパーズギター、オリジナルラブ、great3、スパイラルライフ が好きでライブとか良く行ってました~、青春だな☆

●好きなブランドは?

フェリシモ、ユニクロ、無印、ドゥファミリィ。ナチュラルカジュアルが好きです。そして値段が手ごろなもの(笑) 赤ちゃんのよだれとかで汚れるので、汚れても気にしないものと、授乳しやすいものが、最近の一番の選ぶポイントです。

●罰ゲームは?

いや~、これはどうしよう?自分が守れてないし、キャーーー。
えっと、えっと、改めて自己紹介をブログに書くっていうのはどうでしょう?
自己紹介を書くのって難しいとわたしは常々思っているのですが・・・

それで、これはぴよ子ママさんにお願いしような~と。
妊娠前からブログでお友達になってくれた方です。
イメージカラーは橙(だいだい)色。あったかいイメージがあります。
ぴよ子ママさんのほんわか、そしてクスリと笑ってしまうブログ大好きです!

|

« 3ヶ月になったよ | トップページ | 四ヶ月になりました »

コメント

久しぶりにパソコンに向かったので、
早速遊びに来てみたら・・・おおっ、ご指名ですか~happy02

なんだかテレパシーみたいですねsmile
ありがたくバトンを受け取りまする!

投稿: ぴよ子ママ | 2008年5月 9日 (金) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月になったよ | トップページ | 四ヶ月になりました »