« 最近のようす | トップページ | 授乳服 »

寝ぐずり

2ヶ月も後半になりました。最近きゅうに夜の授乳がなくなって、楽になりました。
ただおっぱいが張るので、わたしは夜中にかならず一度は目が覚めちゃうんですけどcoldsweats02
その代わり?なのか、赤ちゃんは昼間はけっこう元気に起きています。
寝ても10分とか30分とかで起きてしまったり。添い乳で、わたしがそのままずーっと添い寝をすれば1時間以上寝ることもあるけど、それだと私も身動きが取れないので、途中でわたしが起き上がって、赤ちゃんもパッチリ目が覚めてしまいます。

夜は寝かしつけは簡単なのですが、昼間は眠いとすごい泣きますbearing
「そんなに眠たきゃ、寝なよ。」といつも心の中で思ってしまう鬼ハハcoldsweats01
赤ちゃんって寝るのがヘタと聞きますが、ほんとそうなんですね~。
もちっと大きくなると寝るのが上手になると聞きますが、ほんとうにそうなんでしょうか?
今の状態を見ると、にわかに信じられないハハですsweat01

|

« 最近のようす | トップページ | 授乳服 »

2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のようす | トップページ | 授乳服 »