« 寝ぐずり | トップページ | 夜明け »

授乳服

産まれる前は授乳服なんて、ダサそうでいらないよ~とたかをくくっていたししまる。

それが真冬生まれの新生児期の頻繁な授乳にまいって、西松屋で授乳服を買ったら便利!便利!胸元だけ出るので寒くないのがありがたかった~happy01

最近は子育て支援センターとかスーパーへと出かける毎日なので、ちょっとおしゃれっぽい授乳服を探していて、みつけたネットショップで何枚か買ってみました。
なかなかおしゃれでかわいい!今はほんとうに便利になったなぁと思う。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/csp/

↑今回はこのお店で買ってみた。

|

« 寝ぐずり | トップページ | 夜明け »

2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

授乳服ってそんなに便利なんですか・・・shine
胸元があいた服でなんとかやってきましたが、1枚くらい買ってみようかなと思いました。
さっそくリンク行ってみま~すhappy01

投稿: ぴよ子ママ | 2008年4月 5日 (土) 17:17

ぴよ子ママさん、おはようございます~。
私も買う前は、「フツーの服でじゅうぶん」と思っていましたが、一度使ってしまうと楽すぎて、毎日授乳服を着ています♪
じぶん、寒がりナもので・・・^^;
この便利さに負けてしまいました~

投稿: ししまる | 2008年4月 6日 (日) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぐずり | トップページ | 夜明け »