« 夜明け | トップページ | バトン♪ »

3ヶ月になったよ

こないだ西松屋で新生児らしき赤ちゃんを見かけて、「そういえばウチの子もあんなだったっけ~」と驚いてしまったししまるです。
新米母がマタニティブルーになっている間に、すくすくと成長したうちの赤ちゃん。
こちらが戸惑っている間にかってに大きくなってしまった・・・という感じです。
最近はどんどん見た目もかわいくなって、誰にでもニコニコで本当にかわいくなってきた~。(親バカ)

夜はもともと寝てくれるほうだったけど、さらに2ヶ月の後半くらいから、昼寝も午前1回と夕方1回はガッツリまとまった時間(30分~2時間くらい)寝てくれるようになって、本当に楽になりました。家事とか好きなこととか、近くのコンビニにダッシュで買いものに行くくらいは出来るようになったから。

来週は100日になるのと、まだお宮参りをしてなかったので、29日にまとめてやるつもりです。八王子にある「とうふ屋うかい」でお食い初め膳を出してもらって、その後スタジオアリスで記念撮影。コテコテだし、面倒だけど、こういうのってちゃんとやると、なんか楽しいですね。

ただ問題は3ヶ月になってしまったうちの子、セレモニー着が小さくなってた!!!
頭が大きくて帽子が浮いてるんですけどーーーーー!!!!!!

|

« 夜明け | トップページ | バトン♪ »

3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

お!うちもスタジオアリスで撮影会やりました~♪
カメラマンさんの子供をあやす術がすごかったです。口から変な音を出しつつ、赤ちゃんを笑わせるんです。息子にうけてたので、私も真似して練習しました。(^^;)

投稿: MIYA | 2008年5月 1日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け | トップページ | バトン♪ »