« けんしょう炎がつらい(涙) | トップページ | 寝ぐずり »

最近のようす

うちのアカさん、2ヶ月半になりました。

最近のようす・・・

プレイジムで一人遊びの時間が長くなってきた。10分以上遊んでいるときもある。
げんこつをじーっと見るブームは2週間くらいで収束に向かっている。(そろそろ飽きてきた?)
夜は10時前後に寝て、4時くらいにおっぱい。朝は8時に起きる。起きたてはニコニコご機嫌。
昼間はおっぱい星人。1時間半で欲しがるときも!眠くなるとおしゃぶりがわりにまたおっぱいcoldsweats02
昼間は抱っこでないと寝ない。そして昼間のねんねは1回が短い!ながくても1時間ぐらい。
なんごがすごい。「あー」とか「くー」とか。親の口真似をする。おもろい。
その代わり、小さい声(恐竜の赤ちゃん?みたいな声)がだんだん聞けなくなってきた。
洋服をぐーっとつかむようになった。手がだんだん使えるようになってきたんだね。

だんだんねんね時期が終わりに近づいているのをひしひしと感じる毎日です。
早く大きくなって欲しいような、まだ小さいままでいて欲しいような。

昨日うちのベビさん人生初めての花見に行ってきました。

|

« けんしょう炎がつらい(涙) | トップページ | 寝ぐずり »

2ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けんしょう炎がつらい(涙) | トップページ | 寝ぐずり »