« 自宅に戻ってきました | トップページ | 子育て支援 »

泣いてばっかり・・・ママが!

泣いてばっかりです、わたしが!(笑)
まだまだマタニティブルー??なのかな。昨日も実家の母が夜来てくれた途端に、ほっとして泣いてしまいました~。

ベビーはかわいいだけど、育児の不安やプレッシャーの方が大きいのです。
産後の6週間とか最初の2ヶ月は試練のときと聞きますが、産まれてすぐに「かわいい、かわいい」となる人もいるのに、自分の体たらくぶりに落ち込みますねー。
はぁ、はやく時間が解決してくれないかしら~^^;

|

« 自宅に戻ってきました | トップページ | 子育て支援 »

0ヶ月」カテゴリの記事

コメント

私も同じでした!!
私は1ヵ月以上実家へ帰っていましたが
実家にいる頃から泣きまくっていました。

自宅に戻ってからも「旦那がいない時に息子に何かあったらどうしよう・・」と
不安で仕方がなくて、かわいい・・はホント二の次という感じでした。。

私の場合は例のソーシャルネットのコミュで
結構気持ちが楽になったり、友達もできたので助かりました。。

私もまだまだ新米で分からない事だらけですが
お互い頑張りましょうね♪

投稿: かとちゃん | 2008年2月14日 (木) 00:09

みんな泣いてたんだ~ちょっとほっとしました!!
ほんと一人で赤子といると、不安で不安でしかたないです^^;

かとちゃんのアドバイスを見て、さっきかとちゃんのページからコミュを覗いてみました!なんかみんなも苦労しているんだ、と思えて孤独感が薄らいだよ~。
1月産まれのコミュとかあるかもしれないし、色々探してみようと思います。
ありがとうね♪ そしてお互いママになれましたね!ほんとお互いがんばりましょう^^

投稿: ししまる | 2008年2月14日 (木) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅に戻ってきました | トップページ | 子育て支援 »