« 1ヶ月になりました | トップページ | でか子の寝入り »

ハハ一ヶ月検診

今日は春本番のような暖かさでしたね♪明日はさらに暖かくなりそうです。うー本当の春が待ちどおしい!!そしたらベビちゃんとのお出かけ堂々とできるもんなー。(すでにバンバン出かけてるから後ろめたい・・・^^;)

今日はわたしの一ヶ月検診でした。総合病院での出産だったので同じ病院の今日は産婦人科です。ひさしぶりになじみの先生や看護師さんに会えて、いろいろ話せて懐かしかったです~。もうおしまいだなんて寂しい感じ。

悪露はまだまだ続いているけど、お風呂にはいってもいいそう。もうすでに2回入っちゃったけど^^;。これで堂々と入れるわーー♪寒い季節に入れないのは辛かったもんね。

これで最後の関所というか、ほんと『産後』が終わったんだなぁ~としみじみしてしまいます。

妊娠までも長かったし、妊娠中もドキドキわくわくだったし、産まれてからもマタニティブルーに振り回されたり、いろいろ経験させてもらいましたネ。

まだまだ不安いっぱいの新米ペーペーママでこれからも更にいろんな事があるんだろうけど、「ハハは強し!」にいつかなれたらいいなぁ・・・と思いましたです。ハイ。

|

« 1ヶ月になりました | トップページ | でか子の寝入り »

1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月になりました | トップページ | でか子の寝入り »