« 産褥期が終わりました | トップページ | 泣いてばっかり・・・ママが! »

自宅に戻ってきました

3連休初日に自宅に戻ってきました。
連休中は夫がいるので赤ちゃんは任せて、久しぶりの家事とかスーパーにいけて、ストレス解消できました。でも平日が怖すぎです^^;

うちの赤ちゃんは退院後から夜はわりとまとまって寝てくれるので、楽なんだと思う。今日はなんと10時30分から6時まで寝てた!まだ0ヶ月なのに!!どーゆーことなんだ??
今後いきなり昼夜逆転とかしないか、かえって不安になってます。

それにしても、みなさん平日は赤ちゃんと二人っきりでどうしてらっしゃるんでしょう?
うちの夫は帰りは11時とかなので、まじで二人っきりなんですが、気が狂いそうになってる図がたやすく想像できます^^;

新米ママ試練続きです^^;

|

« 産褥期が終わりました | トップページ | 泣いてばっかり・・・ママが! »

0ヶ月」カテゴリの記事

コメント

よく眠ってくれるベビちゃんで、
なんてママ思いなの~~。

平日は赤ちゃんと殆どおウチにこもってますよ。
もうちょっと暖かかったらベビと散歩にも行くんだけどねえ。
機嫌の悪いときはずっと泣いてるので、
抱っこしたまま何も出来ない事もしばしば。
だから最近はシリーズもののDVDを借り、ずっと見てます。

新ブログをマイペースで始めてます。
余裕があったら見に来てください(笑)

「なんでんかんでん☆おもちゃ箱」
http://nanchabako.cocolog-nifty.com/blog/
 
まる 改め ぴよ子ママ です♪

投稿: まる(ぴよ子ママ) | 2008年2月12日 (火) 16:03

ぴよ子ママさん、書き込みありがとうございますー♪

そっか、やっぱりみんな赤ちゃんと缶詰状態をやってらっしゃるんですね~。
わたしなんて、もう気がフレそうですよ!^^;

シリーズもののDVD鑑賞は試す価値ありそうですね♪ かっこいい人が出てるのでも借りてこようか・・・^^

そうそう、機嫌の悪い日は一日中抱っこですね!両手首腱鞘炎になってしまいましたよ。とほほ。

投稿: ししまる | 2008年2月12日 (火) 17:10

こんにちは~。うちも半日眠ってたと思ったら、一日中まとまって寝てくれない、とかその日によってまちまちです。(^^;)
なかなか生活のリズムがさだまってくれません~。毎日眠いですー。

投稿: MIYA | 2008年2月13日 (水) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産褥期が終わりました | トップページ | 泣いてばっかり・・・ママが! »