« 39週になりました | トップページ | おみくじ »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて予定日まであと4日。まだまだ気配はありません(笑)
予定日より、早く産まれた人たちはみんな「階段の上り下りをがんばった。」とか「スクワットとか布団の上げ下ろしをした」などと言っていますが、マネしても私には効果ないみたい~あちゃ~。
友人からも「男の子は早め、女の子は遅めが多いってよく聞くよ~」といわれ、あきらめ?ムードです^^;
のんびり気長に待つしかないですね~^^;

今年の年末年始は、自宅で過ごす初めての事なんです。
いつも帰省しているので・・・。夫と過ごす二人だけの年末年始は盛り上がりもなく、淡々と過ぎていっています(笑)
今日は氏神さまに初詣に行ってきました。

明日からはセールが本格的に始まりますね!
産まれる気配もないので、行っても大丈夫そう??かも。

Dsc00692

お気に入りのボディ乳液もセールになってました♪
通常2500円が→1500エンだなんて!
もう1本買いだめしておこうかな~。

|

« 39週になりました | トップページ | おみくじ »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!(*^_^*)
私もスクワットしてみてます~。陣痛より筋肉痛になりましたー。(^-^;)

投稿: MIYA | 2008年1月 4日 (金) 09:38

MIYAさん、あけましておめでとうございます!!
スクワットそうなんですよね、陣痛じゃなくって筋肉痛になるってゆーか!
10キロほどのウエイト(?)を付けてる身としては、ほんとキツイデス!
なんかふくらはぎがムキムキしてきたので、ここ数日自重しています(笑)

投稿: ししまる | 2008年1月 4日 (金) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 39週になりました | トップページ | おみくじ »