« おみくじ | トップページ | 予定日1日過ぎ »

初売り♪

予定日が明日のニンプとは思えないタイトルになってます^^;
だって全然気配ないんですもの~と新年早々言い訳してみます。
いちおう2日の福袋が出る日は、出かけなかったのですが、昨日の3日はデパート巡りしてきました。高島屋→伊勢丹→ルミネ、おい!出かけすぎやろ~。

やっぱりめぼしいショップの福袋は残ってる訳もなく・・・。
普段は寄り付かないデパートのベビー服売り場に出没。新生児用のお得セットの福袋はたくさんあって、「これで揃えたら楽だったのでは・・・」という思いが頭をよぎりました。まさかこんなに産まれないとは思わなかったので^^;

何気なくベビー服を見ていたはずなのに、ついついかわいくて1年後の1歳のサイズで赤ちゃん服を買ってしまいました!半額近くセールになってたけど、それでも普段は買わない値段だったのだけど、夫もわたしもかわいさについつい・・・。
自分の服より子どもの服を買っちゃうって言うの、分かります~。
明らかにもう自分が着れないようなキュートなデザインや色使いの服を買うことが出来るんだもの~。ついつい・・・ネ。

その後、またハウスオブローゼでボディ乳液とおそろいのハニーのボディソープとアフタヌーンティーでずっと欲しかった、タオル地のヘアバンドがセールになっていたので、洗い替えを考えてピンクを二つ買いました。

今朝は、カレルチャペックのネットショップでの福袋発売だったので、10時まえからPC前にスタンバイ♪ 無事にゲットする事ができました! 噂では発売開始4分で売り切れたとか・・・よかった・・・。
ティーポットが必ず入っているみたいなので、それを聞いてどうしても欲しかったのでホッとしました。

ほんと引きこもりニンプのストレス解消ですね。
当分買い物にも出かけられなくなるんだし、いいっか??と言い訳してみる。(再び)

|

« おみくじ | トップページ | 予定日1日過ぎ »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじ | トップページ | 予定日1日過ぎ »