« 予定日1日過ぎ | トップページ | 実家に戻っています »

無事産まれました!

16日の午前10時過ぎに3470グラムの泣き声も元気な女の子を出産しました!
おととい退院し、なれない育児に振り回されっぱなしです^^;

なんかありえない、ものすごい体験をしてしまった・・・という驚きが大きかったです。

前駆陣痛のため、二日前から入院し、子宮口が8センチに開くも、陣痛の間隔が6~7分間隔から縮まらず、最後は促進剤の点滴をしてすぐに産気づき、分娩台にあがってから15分ほどで産まれました。

3470グラムの女の子にしては大きい赤ちゃんで、いたって元気です。元気すぎて泣き声がよその赤ちゃんより大きくて、入院中は同室の方に肩身が狭かったくらいでした。

また詳細は後日アップしようかな。と思いますが、ひとまずご報告まで♪

|

« 予定日1日過ぎ | トップページ | 実家に戻っています »

0ヶ月」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
そろそろかな・・と思っていたら吉報。
母子共に健康との事で、本当によかったですね~♪

これからが大変かとは思いますが
昔から産後は大事というので、無理をせずに頑張って下さいね。

育児日記も楽しみにしております。
お互い育児のお話とか色々できたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: かとちゃん | 2008年1月24日 (木) 22:08

かとちゃん

どうもありがとう~。
陣痛が長くて大変だったけど、なんとか大仕事終えることが出来ました。
といいつつ怒涛の日々をすごしていますが・・・^^;

日々大きくなるのが楽しいですね!
こちらこそ育児はなししましょう♪
よろしくネ♪

投稿: ししまる | 2008年2月 1日 (金) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定日1日過ぎ | トップページ | 実家に戻っています »