« 意外なことを始める | トップページ | 明けましておめでとうございます »

39週になりました

いよいよ予定日まで1週間になりました!

と言ってもまだまだ産まれそうにありません(汗)
昨日は検診だったのですが、「どうですか??」とあせって聞いても「まだ全然気配ないですね~。まああと3週間のうちに産まれれば、いいんですよ~」と相変わらず大らかな先生^^;

でもね、かーちゃんもう疲れたよ、妊娠してる状態に^^;
毎日の体重管理・・・好きなもの思いっきり食べたい飲みたい~。
何をするにも体が重い、痛い・・・。
でも運動しなきゃいけない・・・。
8ヶ月もの間の修行僧のような生活にとことん疲れました~(@o@)

や、産まれた後のほうが大変だっていうのは、耳にタコが出来るくらい聞くんですけど。
今はいつ陣痛が始まるor破水してもおかしくない時期なので、お出かけもしにくいし~。
なんだか囚われの身・・・な気分です。もしくは地味~な嫌がらせを受けてる気分(汗)

1週間ほど前に私と予定日ほぼ一緒のニンプ友が出産したので見に行ったら、ほんとかわいい~。早くわたしもわが子を抱っこしたいよー。

それで今度は話が全然飛ぶんですけど^^;
こないだ主人がレンタルビデオを借りてきたので、「なに借りてきたの~?」と聞いたら、
「え~っと、あの~・・・『アベベ??』」

『アベベ??』ってなに????

で、ビデオを見てみたら・・・『バベル』でした(笑)

普段から物忘れヒドイけど、コレは・・・・最高傑作だわ☆

|

« 意外なことを始める | トップページ | 明けましておめでとうございます »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外なことを始める | トップページ | 明けましておめでとうございます »