« マリエン薬局 「ライフサポートブレンド」のその後・・・ | トップページ | 貧血 »

眠いです~

週末は「ALWAYS 続・3丁目の夕日」を見てきました。

10057357_2

今年初めての映画館(笑)
だって夫婦二人で見るとレンタル借りたくなる金額に・・・^^;
しかーし、もう二人で行く映画館は当分ないだろうな~と思って行って来ました♪
やたら小さな女の子の親子連れが多いな~と思ってたら、「プリキュア」もやってるみたいで。数年後の自分ちもこんな事やってるんだろうネ。

「ALWAYS 続・3丁目の夕日」は評判どおり、すごく良かったです!薬師丸ひろこ演じるお母さん像にあこがれたり・・・すてきだな、ああいうお母さんって。
掘北真希ちゃんの優しいお姉ちゃんぶりも、「ああ、自分の子供のころはああいう優しいお姉ちゃんがいっぱいいたな~」なんて懐かしくなりました^^

今週末には臨月になるワタクシ・・・とっても眠い日々を過ごしています。
日中もすぐに寝ているので、家事もほったらかしになったり^^;
新生児用の肌着を作ろうと思って、図書館でパターンの本を借りたり、生地を買ったりして準備しているのに、まったく手がつきません~ほぇ~。
早く作らないと、このまま「あっと」いう間に1ヶ月が過ぎて、産まれてしまうがな!

|

« マリエン薬局 「ライフサポートブレンド」のその後・・・ | トップページ | 貧血 »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリエン薬局 「ライフサポートブレンド」のその後・・・ | トップページ | 貧血 »