« ハラが重~い | トップページ | 眠いです~ »

マリエン薬局 「ライフサポートブレンド」のその後・・・

月曜日に届いてから飲んで6日目ですネ。
なかなかに効果があります。いや、ちょっと値段も値段なんで、効果がないとカナシすぎますから~^^;

1.ニンプ便秘に効果あった~すっきりしてウレシイです。この効果が続くことを期待します~。一時的なものであって欲しくない!

2.主人が朝起きられなくなってるらしい(笑)
いつも5時半起きしているらしい(私は寝てます^^;)のですが、今週はちょっと寝坊して6時すぎに起きてるらしい。毎晩仕事の夢を見て、眠りが浅い人だったので、6時過ぎに起きても出勤の時間に問題はないし、熟睡できてる感じで、一安心。

あとは、ライフサポートブレンドの効果としてかなり歌われている「貧血対策」の効き目が出てくれるとうれしいな~。先日の検診で「貧血」と言われてしまったので。

ネトル(これが貧血に効くらしい・・・)ってそんなに栄養あるんですか?って感じで様子を見てるところです^^

|

« ハラが重~い | トップページ | 眠いです~ »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラが重~い | トップページ | 眠いです~ »