« 37週 正産期になりました | トップページ | いつ産まれるのかなー? »

黒糖バナナ酢

ニンプ友から便秘対策で教えてもらった「黒糖バナナ酢」。
いまさら~って感じかな?(笑)

Ts370153
でもコレ、ほんと効いてます~。
飲み始めはそうでもなかったんだけど、2週間も過ぎたこのごろは毎日快腸!!です^^

こないだの「世界一受けたい授業」の腸の授業で(どんな授業だよ(笑))赤ちゃんの善玉菌はお母さんが持っているものしか受け継がないと聞いて、驚いたよ。
がんばって善玉菌に増えてもらわないとね♪

|

« 37週 正産期になりました | トップページ | いつ産まれるのかなー? »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37週 正産期になりました | トップページ | いつ産まれるのかなー? »