« 黒糖バナナ酢 | トップページ | 37週6日の検診 »

いつ産まれるのかなー?

予定日が1月5日なので、年末のため、早め早めに注文を提出しなきゃいけない生協の注文がものすごく迷います~(@ @) 年末年始の予定が立たん!!

昨日なんて、マリエン薬局のハーブティーがなかなかいい感じなので、追加注文しちゃった!だってメルマガで「ドイツはクリスマスで国際便の遅れが予想されます」とか来ちゃったんだもん。しかも年末年始とかヨーロッパの人仕事しなさそう?だし。
と思って、まだあるけど早めに注文しちゃった~。
相変わらず「ライフサポートブレンド」は主人に効果ありまくりで、夜もぐっすり・朝寝坊しています(笑) 肝臓にも良いというライフサポートブレンドは、ずっと飲ませてあげたいハーブティーかも♪
授乳ブレンドは妊娠中は控えた方がいいので、まだ飲んでないんだけど、きっと効果があるに違いないという希望的観測のもとに、一緒に追加で頼んでみました^^

まあ、初産だから予定日より遅れる事が多いんだろうケド・・・いつ産まれるんだろうと臨月ニンプはモンモンとしております~。
いつ起こるか分からないけど、近々絶対に起こることを待つのって、心臓に悪いわ!

|

« 黒糖バナナ酢 | トップページ | 37週6日の検診 »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。(^0^)/
私も「モンモンとして」待っている日々です。(^-^;)
ししまるさんも「貧血」だったんですね~。私も貧血で鉄剤を処方されてました。副作用なのか、とってもお通じが良くなって、妊娠中の便秘解消になっていたかも。(^^;)

投稿: MIYA | 2007年12月20日 (木) 17:11

いらっしゃ~い♪
そうなんです、鉄剤っていろいろ副作用?があるみたいで、お通じが良くなったり、逆に悪くなったり。わたしの場合は胃の調子が悪くなります。もたれる・・・って言うか~。
MIYAさんはいい方の副作用?でよかったですね!
モンモン気分よく分かります~。お互いがんばりましょうネ^o^

投稿: ししまるです | 2007年12月21日 (金) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒糖バナナ酢 | トップページ | 37週6日の検診 »