« 《金の豚》年 | トップページ | ノーブラマッサージ?! »

ちくちく手縫い

妊娠9ヶ月になって、ますます出っぱらになってきました。ドスコイ♪
もっぱら近所を散歩するときは、主人のジャージ&フリースが大活躍!! お腹もすっぽり、丈も長くて便利便利♪
これじゃ~おっさんが歩いてるみたいだけど、着れる服がないのよ(汗)

ニンプのみなさんこの位の時期になると、ガンガンウォーキングされてるみたいで・・・1時間くらいとか? 
私は急に秋をすっ飛ばして、冬になってる気温に対抗できず、1日おきに30分くらいしか歩いてましぇん。てくてくエンジェルも家出してしまいました、ぐぐぐ^^;

)Dsc00671


という訳で~家に引きこもって、さいきんは手縫いでベビグッツを作ってます。
こういうのってニンプの醍醐味ぽいですけど、まさか自分もやると思わなかった。
なんてったって家庭科で「2」を取ってましたから♪それがなにか?(笑)

きっかけは、すごく作り方が分かり易い本を見つけたから。
やさしい解説に涙が出るくらい感動しましたよ、え?単純?(笑

|

« 《金の豚》年 | トップページ | ノーブラマッサージ?! »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《金の豚》年 | トップページ | ノーブラマッサージ?! »