« 34週目♪ | トップページ | マリエン薬局 「ライフサポートブレンド」のその後・・・ »

ハラが重~い

下品な表現ですみません^^;

かなり重いぞお腹~。何をしてても苦しい(笑)
だんだん「これ出したら楽だよね・・・」なんて考え始めてる!
でも実際はお腹の中にいた方が楽だってみんな言ってる。そりゃそーだよね。

今は二人でひとつだけど、産まれちゃったらこの時を懐かしく思うのかしら・・・^^

こないだ書いたドイツのマリエン薬局(http://www.marienremedy.com/)から「ライフサポートブレンド(別名:安産ブレンド)と「授乳ブレンド」が届いて、今は「ライフサポートブレンド」を飲んでます。

ライフサポートブレンドはプチ鬱とかストレスにもいいらしいので、毎晩、主人にも淹れてあげてます!毎日仕事の夢見てるらしく、つらそうです。上下に挟まれてストレスが多い30代だもん、毎日ご苦労様です。

Dsc00693


ドイツでは医薬品扱いのハーブティーだそう・・・ちょっと高かったケド、いいハーブティは効果があるって過去の経験で分かってるので、今飲んでるのも効果が出るのを楽しみにしよ♪

|

« 34週目♪ | トップページ | マリエン薬局 「ライフサポートブレンド」のその後・・・ »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 34週目♪ | トップページ | マリエン薬局 「ライフサポートブレンド」のその後・・・ »