« てくてく4日目♪ | トップページ | 出産準備♪ »

ながらく放置すみませんでした

mixiを再開してしまって、日記はそちらの方に書いてしまい、ココログがおろそかになってました・・・ほんとスミマセン。

私のほうは無事です!現在9ヶ月に入りました♪
今までトラブルらしいトラブルもなかったのですが、最近はやはりイロイロうわさに聞く、マイナートラブル大集合です。

便秘・腰痛・足がつる・体中かゆ~い (笑)

ボディ的なことだけでなく、メンタル面でも、ぼーーっとしたり、やる気が出なかったりして、ほんとのんびりペースの生活を送っています。
えっ?いつもやる気ないだろうって?否定できません(笑)

でもイライラママより、ぼーっとママのほうがいいような気もする今日この頃です。

|

« てくてく4日目♪ | トップページ | 出産準備♪ »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくてく4日目♪ | トップページ | 出産準備♪ »