« 早朝てくてく♪ | トップページ | ながらく放置すみませんでした »

てくてく4日目♪

すごく眠かったケド今朝も5時半に起きて「早朝てくてく」行ってきました。
夫が起きてごそごそやっている音で目が覚めたものの、「まぶたとまぶたがくっつくの~♪」な超ムクミ顔(笑)でした。

とにかく6時を過ぎると、近くの土手は人がわんさか出てくるので、5時代には家を出たい!のキモチで頑張りました。

それにしても、朝、ウォーキングや犬の散歩で沢山の人が歩いているものですね。
しかもなかなかの確立で「おはようございます」と声を掛け合ったりしてて。
なんか、今まで知らなかった世界を知った・・という感じです。
それにしても、眠いのはあるけど、早朝の空気感は気持ちいい~!!です。

Photo
↑今朝の結果。40分ほど歩いて4499歩でした。
エンジェルはまだ「べび~じぇる」君です。

こないだの日記にも書きましたが、この『てくてくエンジェル』開発者のブログ(http://blog.hudson.co.jp/tekuteku/)。過去ログまで読んで来ましたが、すごく励まされます。
ダイエット初心者から始めた管理者が淡々と、ダイエットの当たり前なことを書いたり、実践されたりしてて、すごく勇気をもってます!

運動すれば当然、お腹も空きます(笑)
昨日は待望のNHK朝ドラの「風のハルカ」の完全版DVDが発売になったので、割引率の良かったセブンアンドワイで注文し、セブンイレブンに取りにいったときに、ずっと気になっていた「塩キャラメルプリン」を買っちゃいました^^;

Dsc00621
塩味でかえって濃厚な甘さを感じるプリンでした。
でも夕方、あごににきびが出来てしまいました(><)
美味しいモノにはトゲがある・・・ですね^^;

|

« 早朝てくてく♪ | トップページ | ながらく放置すみませんでした »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

早朝5時半起きでウオーキングですか??
健康的で理想の生活ですね~。
実はワタシはかなり夜型・・・妊婦なのにね。
なんとかせねば。

投稿: まる | 2007年10月 3日 (水) 19:10

いやいや、このあと全く続いていませんヨ早起き^^;
でもエンジェルちゃんかわいさにウォーキングだけはまだがんばています。これもいつまで続くのやら・・。
最近めっきり出不精になってしまって、巣つくり症候群まっさかりです~^^;

投稿: ししまる | 2007年10月 4日 (木) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝てくてく♪ | トップページ | ながらく放置すみませんでした »