« 妊婦とカラダ | トップページ | 安定期旅行行って来たどー! »

来年の手帳♪

笑われちゃうかも・・・もう買ってしまいました~^^;

いままでは・・・去年と今年と李家幽竹さんの風水手帳を使っていました。↓

Dsc00474
中身は、毎月の吉方位が乗っていたり、毎月の風水アドバイスがなにげに沢山載っていて風水ファンには便利でした。毎日の開運行動↓はぜんぜん見てなかったけど(笑)

Dsc00476


だけど最近やっとウォーキングに行ける気温になって、荷物が重いと大変だなって。
それで伊勢丹に行った時に、もう来年の手帳販売が始まってて見つけたのがコレ↓

Dsc00472
切り絵になっているんですよ~。かわいい♪
モチーフも蝶とお花なんで、女性の運気アップにもなりそう??だし。(こういうの風水ファンはいちいち気にする(笑))

Dsc00477


中身はこんな感じです。↑
スケジュールのページは1ヶ月見開きのもののみ。ページ数が少ないので、とっても軽い♪です。
今月でパートも辞めるし、書き込む予定は遊びと産科検診くらいしかなくなるからちょうどイイんです^^;

これでいつでも持って出かけられるぞ~♪

|

« 妊婦とカラダ | トップページ | 安定期旅行行って来たどー! »

おすすめのモノ♪」カテゴリの記事

コメント

ちょっと久しぶりの訪問になりましたが、いっぱい更新されてて嬉しかったです。
妊娠中は自分が好きなもの、可愛いと思うものにたくさん関わっていたいですね。
スケジュール帳、すごく素敵!
私も来年の手帳が欲しくなりました~。

投稿: まる | 2007年9月17日 (月) 16:38

えへへ、珍しく沢山更新してました^^;
そう言って頂けると励みになります♪

そうですね、妊娠中は心地いい事、キレイな物を見て過ごしたいですよね~。気分がいいと良い胎教?にもなりそうですし!

果たして出産後にスケジュール帳を見る余裕があるのか?(笑)分からないですが、とりあえず軽いものを用意しました^^

投稿: ししまるでーす♪ | 2007年9月19日 (水) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦とカラダ | トップページ | 安定期旅行行って来たどー! »