« 私のシミって・・・これだったの!? | トップページ | 芸能人つれづれ »

みつばちトート・・・

また頼んじゃったよ、「みつばちトート」http://www.mitsubachi-tote.com/

ここ数年は手元にあるみつばちトートSサイズがボロボロになってきたらまた注文というサイクルになっています。

私は硬いバックというのが超ニガテで、トートなど抱えて持ってもお腹に角が当たらず、やわらかい感触のものじゃないと、落ち着かないんです^^;

今回は、ブラック×すみれ色 のコンビにしました。
届くのは10月末・・・いっつも注文しといて忘れた頃に届くので、嬉しさも倍増!なんだよね(笑)

Sumireblack_s_2007


そうそう、前回のブログに書いたしみ(肝斑)治療薬、HPが更新されていたけど、かなーりお薬っぽく効果もありなようで、普通の人でも2ヶ月以上は服用しないでとか書いてあるので、妊娠中は様子を見ていたほうが良さそうでした。

|

« 私のシミって・・・これだったの!? | トップページ | 芸能人つれづれ »

おすすめのモノ♪」カテゴリの記事

コメント

「みつばちトート」使いやすそうですね。
私もナチュラルなタイプのバッグが好きです。
ママバックとしても重宝しそう!!

投稿: まる | 2007年9月 7日 (金) 14:29

まるさん、こんにちわ!!
確かにママバックとしてもいいかも。
いつもSサイズを買っているんですが、Mサイズも2つ持っているのですが、スポーツジムに行くときとか、バレエレッスンのときとかに良く使っていました。
やわらかいので、ものをカンガン入れられて使い勝手がいいんですよね♪
みつばちトート、値段も手ごろなのでおすすめっす。

投稿: ししまる | 2007年9月 7日 (金) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のシミって・・・これだったの!? | トップページ | 芸能人つれづれ »