« 妊婦と歯 | トップページ | てくてく4日目♪ »

早朝てくてく♪

てくてくエンジェルを初めて、3日目。
初日は夕方からの計測、昨日はパートで疲れてウォーキング出来ず・・・で今朝、やっとまともなウォーキングをすることが出来ました!

最近、眠りの浅い妊婦ししまる。今朝はパチっと目が覚めたら5時に鳴る旦那の携帯アラームが「ちゃららら~ん」と鳴ったので、起きる事にしました。
うちのご主人様はいつも5時30分には起きる、短時間睡眠の人。わたしは超長時間睡眠の人^^;
先に起きて、起こしてあげるのなんて、結婚して5年目にして数える事数回(笑)

オットにご飯食べさせ、6時前に家を出て、ウォーキングに行ってきました~♪
すごーい自分じゃないみたい(笑)

横森理香さんの大ファンのわたし、「これが朝日の神々しさか・・・」と感慨に浸りながら(笑)てくてくエンジェルと一緒に歩いてきました。

Dsc00619
30分ほど歩いた結果がコレ↑。
4000歩近く行きました☆ これで今日のノルマ達成!(っていうか設定したノルマが低すぎるんだけど(笑))

Dsc00620
このエンジェルちゃん、ボタンを押すと色々話かけて(?)くるんだけど、けっこう良い事言うんだよね(笑)

6時10分くらいを過ぎると、沢山の人が犬の散歩や、ウォーキングしに出てくるみたい。みなさん素晴らしいですね! 私は果たして習慣できるのか?? まずありえない・・・かな(笑)

|

« 妊婦と歯 | トップページ | てくてく4日目♪ »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦と歯 | トップページ | てくてく4日目♪ »