« みつばちトート・・・ | トップページ | 妊婦とむくみ »

芸能人つれづれ

私IKKOさんがけっこう好きなんです。実は本とかも持ってて。
最初見たときは、抵抗感があったんだけど(笑)

テレビに出ているおネエキャラの人たちって面白いですよね。よく見てるのが日テレの「おネエMANS」っていう番組。IKKOさんや雁屋崎さんとかファッションチェックの晃ちゃんとか出てるんだけど、おネエたちの特性をうま~く生かしていてとても面白い。つまり下ネタもなく、他人を傷つける笑いもないのに、面白いってこと。

とくにIKKOさんは、いじわるな所がぜんぜんなくって、威張ったりしてないし、すごく好感が持てるの。自分をいじって笑いを取ってるしね(笑)
で、こないだの金スマがIKKOさん特集だったので、見ていたら、ほんと女らしいし、謙虚なんだよね・・・。いまどきの女性って、みんなある程度の年齢になると、どんどん図太くなるし強くなるでしょ?(自分もね・・・(笑) IKKOさんを見て改めて見習わなくっちゃ! と、思っていたら今週のオーラの泉に出ていた山田邦子・・・まさーにその対極でした(笑)

江原さんがどんなに山田邦子のためを思って苦言(嫌いな人にも感謝の心を忘れずにとか、人をバッサリ切り捨てすぎている。思いやりの心をもっと持つように。もっと自分は女性なんだと自覚して、旦那さんを立てるように)をしていても、とにかく強がる!強がる!(笑)
わたしもそのキモチはよ~く分かるけど、最後の国分くんとのトークの時も、「乳がんの時はお医者様とか看護婦さんにいつも感謝してました!」とか言い張ってて、そりゃ~そのシチュエーションでは誰でも感謝するし、わざわざここで言う必要あるんかいな?って感じだった。客観的にみて、美しくないよね。

ふたりともみんなを明るくするタイプなのにこうまで違うのか~。

周りから好かれて成功するか、嫌われて落ちていってしまうか・・・。そういえば上戸彩もめちゃくちゃ謙虚で周囲に感謝の気持ちを持っているみたいだったよ。やっぱりそういう人は成功しやすいのかも?

今日は辛口トークですみません^^;

Ts370149
↑本屋に行くのが好きで週に1回は必ず覗きます。
今回はなんだか普段買わない雑誌を内容で買ってしまいました。
バラと、料理なんて、まさに秋だよね~(笑)

|

« みつばちトート・・・ | トップページ | 妊婦とむくみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みつばちトート・・・ | トップページ | 妊婦とむくみ »