« 来年の手帳♪ | トップページ | 妊婦とてくてく »

安定期旅行行って来たどー!

ばりばり安定期7ヶ月のししまるです^^;

この連休中に山梨1泊旅行に行ってきました♪
夫婦二人で温泉旅行なんて、これで最後かもしれない・・・もしくは20年後??とかなり思い込み激しく(笑)楽しんできました。

Dsc00573
ホテルの庭から富士山どーん♪

Dsc00576
さらにどーん(笑)

昔、派遣の職場でおじさまに勧められたホテルだったのですが、高台で富士山の眺めは絶景だし、料理も最高で本当に良かったですよ。

■ホテルマウント富士(オズモールのサイトにリンク♪)
http://www.ozmall.co.jp/onsen/0088/

夕飯は、口コミで評判の良かった和食レストランにしました。

Dsc00541
なんと個室で会席料理でした~やったー。
口コミどおり、どのお料理も美味しくて・・・器も素材もすべて秋をモチーフにしていて、素敵☆

Dsc00551
マツタケ茶漬けですよ!
すべての皿を残さずきれーに食べつくす私たち(笑)
仲居さんに「こんなにキレイに食べてもらってありがたい。」と言われてしまいました^^;

|

« 来年の手帳♪ | トップページ | 妊婦とてくてく »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです♪
もう7ヶ月になるんですね~。
順調そうで何よりです。そろそろベビちゃんの性別も分かる頃かな?

旅行いいですね。確かに今行かないと当分夫婦2人では行けそうにないですよね。
私も妊娠8ヶ月の時に旅行に行って、かなり奮発したのですが、宿も料理も大した事がなくてショックを受けました(泣)

だいぶ涼しくなって来たので、体調に気をつけて残りの妊婦ライフを楽しんで下さいね!

投稿: かとちゃん | 2007年9月19日 (水) 16:33

かとちゃん、お久しぶり~☆
どうですか~毎日育児奮闘中でしょうか?

今日、1ヶ月ぶりに検診に行ってきたんですけど、先生が性別はまた今度のときに。と言われて・・・まだどっちか分からないんです~。早く知りたいー!

やっぱりかとちゃんも妊婦のときに旅行に行ったんだ☆期待外れとは・・・ほんとショックだったと思います(><)

今回行ってみて、おじさんの情報があったので、はずれがなかったし、このオズモールのHPに載っているところもだいたい良さそう・・・と思いました!
次回行かれる時はぜひ☆参考になさってください~。

投稿: ししまる | 2007年9月21日 (金) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の手帳♪ | トップページ | 妊婦とてくてく »