« 妊婦と青汁 | トップページ | 来年の手帳♪ »

妊婦とカラダ

ド下手の趣味とはいえ、趣味でバレエを習っていたししまる・・・。毎週レオタード一枚で鏡の前に立つという拷問(?)で、すっかり太る事に恐怖を覚えてました。
だからもし妊婦になったら・・・・キャーーーー!!恐怖!!! なイメージしかなかったんです。(イメージ貧相だね(汗))

やっぱり妊婦になったばかりの頃は、徐々に出てくる下っ腹とムクミが恐ろしい感じだったのですが、5ヶ月くらいから、なんか愛おしくなってきたんですよ。
後期のお腹はどうなる事やら・・・なんですが、今6ヶ月ですが、お腹ぽこっの妊婦体型がけっこう気に入っています♪

なんかねー割とお腹だけ出てるからかわいいんですよ(笑)貧乳だった私も自信が持てるくらい人並みのバスとになってきたし♪
夫には「ドラえもんだ、ETだーー」とか言われますけど^^;

意外とふくよかな女性って美しいかも・・・ってな感じです。
あれですよ、ルネッサンスとかの絵画に出てくる裸婦像みたいな感じ。昔は「なんかみんなデブってて美しくないな~」と思ってたんですが、やはりあれは「豊かさ」の象徴なんですね~やっと実感できました。

ちょっとふくよかな方が30代は優雅に見えなくもない・・・かも(笑)

Dsc00470


最近、お気に入りのボディケアはハウスオブローゼの「カントリーガーデン」のボディ乳液。
パッケージがレトロっていうか、外国っぽいセンスと言うか(笑)アナログな所が気に入っています。
これね、匂いがもろ「はちみつ」なんですよ、しかも苦味のある、リアルはちみつ。く~たまらん!!です。しかもキツイ匂いじゃないので、匂いに敏感な妊婦もオッケーです。潤うのにべたつかないし。
普段は2600円なんですが、セールのときは1500円らしい(悲)わたし?もちろん定価で買いました~(涙)
ハウスオブローゼの商品は質がいいので、安心して使えますネ♪
妊娠線予防にせっせと塗り塗り♪してまーす。

|

« 妊婦と青汁 | トップページ | 来年の手帳♪ »

マタニティ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦と青汁 | トップページ | 来年の手帳♪ »