« 視点の取り方 | トップページ | ・・・いまいち »

妊娠反応でた

お久しぶりです~。

そうなんです、妊娠反応でました。hcg注射を打っていたので、何日も検査薬使ってしまいましたが、どうやら陽性で間違いなさそうです。

病院はちょうどGWの休みなので(よりによって)、GW明けに予約を入れました。無事、育っているといいのですが・・・。

しかし~治療しててなんなんですけど、まさか自分が妊娠するなんて驚きです・・・。

直前にお気に入りブログのまるさんも妊娠されたと聞いていたので、続くことが出来て嬉しいですワ。

そうそう高温期のときにいつもの針灸院で治療を受けたのですが、そのとき妙に先生からエネルギーみたいなのが流れてくるのを感じて、治療後、体に羽が生えたように軽くなったんですよ。てっきり仕事を始めたからそのせいでやたら効果を感じたんだろうと思っていたのですが。

こないだ針灸に言って先生に報告したら「じつは前回のとき、手ごたえあったんだ。」って!たいてい分かるらしいです。でも言うと本人にプレッシャーになっちゃうから、そのときは言わないけどって。不思議ですね。

不思議ついでに、過去の吉方位旅行を調べてみたら、去年、子宝運のある南西に出かけたのの効果が今月2件あって、それのパワーもあったかも???なんて。

でもオットの昇進にも関係してたし、旅行風水、侮れないかも・・・です。恐るべし、風水!!

|

« 視点の取り方 | トップページ | ・・・いまいち »

ベビー待ち」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
久々にやってきたら、とっても素敵なニュースに
嬉しくてコメントさせていただきました~♪
本当によかったですね☆
これからもお体大切に、素敵なママになってくださいね!

我が家もそろそろ赤ちゃん欲しいな~
なんて思っていますが、あまり健康に自信がないので
簡単に授かれなかったら。。と
思うとちょっと不安です。。
前向きなご様子を参考にさせていただいです☆

投稿: 薫子 | 2007年5月 7日 (月) 19:40

薫子さん、こんばんは~。
コメントどうもありがとうございます♪
じつはまだ病院では確定しなかったので、まだまだなのですが、嬉しくてつい書いてしまいました^^;

簡単に授かれなかったら・・・の不安、私も針灸では体力なしタイプでそのため、不妊気味と診断されてましたので、薫子さんのお気持ちよ~く分かります。

この問題ってナイーブな事ですし、ストレスがない訳ではないので、毎日楽しく暮らすようベクトルを持ってく努力が大事と思います。

薫子さんは沢山の特技があり、楽しく暮らすコツを沢山お持ちで素敵だな~って思ってます♪

・・・ほんと揺れる30代ですよね~しみじみ^^;

投稿: ししまるです | 2007年5月 8日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視点の取り方 | トップページ | ・・・いまいち »