« ・・・いまいち | トップページ | 治療を振り返って »

心拍確認できました

良かった良かった~!

存在と(?)心拍が確認できました~。クールな先生も「これでおめでとうございますですね。」と声をかけてくれました。

診察を受ける前は最悪な事も考えて「泣いて帰ることになるかも・・・」などと弱気になったりしていましたが、確認が出来たときは涙が出そうになりました。

今後はこちらの産院ではなくて、地元の市立病院のほうに通おうかなと思っています。

今のところはセレブ産院なのです^^;

安定期までは1ヶ月くらいあるけど、とりあえず一安心しました~^o^

|

« ・・・いまいち | トップページ | 治療を振り返って »

ベビー待ち」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかった~♪おめでとうございます☆☆
今が確かに大切な時期ですからね~
大事になさってくださいねッ☆
私は凄く生理不順なのできちんと体調管理しないと。。
という気合を頂きました!!
漢方とか針がいいと聞きますが、
ししまるさんが行かれていたところはよかったですか?

投稿: 薫子 | 2007年5月15日 (火) 10:45

薫子さん、こんばんは~!
ありがとうございます♪ 今はだるかったり眠かったりで辛いときもありますが、大事にしますね。
ご質問の件、新しい日記に載せますのでご参考になさってください。東京郊外ですので、通われるのは大変かと思いますが、色々情報が載っていますので、それだけでもご参考にしてくださいネ。

投稿: ししまるです | 2007年5月17日 (木) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・いまいち | トップページ | 治療を振り返って »