« 歪みの国のアリス。 | トップページ | 健やかなる時も・・・病める時も・・・ »

出会いがあるから・・・

今月からパートを始める。

約10ヶ月ぶりのおつとめ。久しぶりのおつとめで、やはり外見には気を使うのである。

同僚は定年後のおじさまがほとんどなのであるが・・・(~_~;)

というわけで(?)最近は洋服だの化粧品だのを買いまくっている。専業主婦生活ですっかり自分への投資をおろそかにしていたので、その反動か?

30代となってはや数年・・・目元が気になる・・・すっごく気になる!!

でアットコスメを見て、プレディアから去年発売になった「スパエメール」というブランドのアイクリームと、そもそも基礎化粧品を見直そうと、サンプルで試して好感触だった「HABA」のラインでそろえる事に・・・。

Pdt2902687


プレディアのアイゾーンクリームのアットコスメの評価はこちら↓

http://www.cosme.net/product/review/product_id/2902687

HABAはご存知の通り、スクワランのスキンケアが売り。もともとオイル(かつて10年以上前はDHC信者だった)は自分の肌に合っているので、安心感があるし、なんといっても顔に「つや」が出るのがよい。

そう、顔の「つや」。斉藤一人さんのお弟子さんの舛岡はなえさんの「つやこの法則」である(笑) 

「つやこ」の「つや」は顔のつや。「こ」は言葉・言霊のこと。

彼女の著書を読むと、女性が幸せになるには、内面と外見、どっちもキレイにして「根拠がなくても自分に自信を持って幸せでいる」って事が大切だと書いてある。

・・・たしかに、そうかも。なのです。

女性は「花」でいなくっちゃっと思います。

483767063601_ss500_sclzzzzzzz_1

|

« 歪みの国のアリス。 | トップページ | 健やかなる時も・・・病める時も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、まるです。
やっぱり外に出ると、外見にも気合が入りますね。
HABAの基礎化粧品は私も使っていましたョ。
今もファンデーションはHABAです♪
このアイゾーンクリームは評判いいみたいですね。
この春、ししまるさんは綺麗になるんだろうな~。
適度の緊張感が大事ですね!!

投稿: まる | 2007年4月 5日 (木) 18:15

まるさん、こんばんにゃ~♪
HABAお使いだったのですね~。
私はまだ基礎化粧しか使っていないので、ファンデなどのメイク用品は未知の世界・・・機会があったら使ってみまフ。

そうなんですよ(何が?)最近シミよりなにより、目元が気になってですねー自分としては清水だったのですが、このアイクリーム評判が良かったので買ってしまいました!!

お給料はまだまだ先の話なのに・・・先行投資しすぎました^^;

投稿: ししまるです | 2007年4月 5日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歪みの国のアリス。 | トップページ | 健やかなる時も・・・病める時も・・・ »