« 健やかなる時も・・・病める時も・・・ | トップページ | 視点の取り方 »

初級終了♪

お久しぶりです。

今月から週2・3日でパートを始めましたが、ちょうど良いですね!このペースだと。

体力はあまりないので、フルタイムだとイライラして家事も十分に出来ないストレスがあるし、専業主婦だとおこづかいが少ないので、時間があってもやりたい事が出来なかったりで。もちろん、セレブだったらそもそもそんな悩みもないんですけどねっ^^;

昨日はパン教室でした。今回で初級が終了♪

初級の最後ということで、山形食パンを作りました。

いつもホームベーカリーで食パンを焼いて朝食べているのですが、やっぱり手で成形した食パンってキレイ・・・うっとり♪でした。 

Photo


そして、週末ハマったのが、「LOST」のシーズン2。

オットが借りてきたのを横で見てました。6時間も!(笑)

ちょいワルのソーヤー役のジョシュ・ホロウェイという俳優さん、カッコイイ!

ぜったいに日本人ではいない「アメリカン・ナイスガイ」ですよね~素敵☆

・・・急に英語を勉強したくなるのはナゼ?(笑)

2007031600000005eigamovithum000


シーズン2を見終わったけど、謎だらけだし、まだ当分終わりそうにないですね。 yahooのニュースではシーズン5くらいで終了らしいとあったのですが、人気があるからといって、引き伸ばして人気がなくなり、途中でブチっと終わりにするのだけは辞めて欲しいと思う今日この頃です^^;

|

« 健やかなる時も・・・病める時も・・・ | トップページ | 視点の取り方 »

おいしい時間」カテゴリの記事

コメント

写真のパン、売物みたいですね。
ふわふわしておいしそう~。
私は、LOSTを観たことないけど
間違いなく面白いんでしょうね。
しかし、シーズン5まであるのか・・・手強い。

投稿: まる | 2007年4月18日 (水) 18:45

まるさーん、ごめんご(古いっ)お返事が遅くなってしまいました~。いや、書いたつもりでいたんです・・・申し訳ない~

食パンは毎日ホームベーカリーのでさえ美味しく食べていたので、まさかこんなに差があるとは思っていませんでした。
パンの生地は生き物・・・なんとなく体験として分かってきました。

アメリカのドラマは、人気があると果てしなくシーズンが続きますよね・・・Xファイルとかロズウェルとか・・・。
しかも途中で人気がなくなると、ストーリーの途中で唐突に終わるのも辞めて欲しいと思います~

投稿: ししまる | 2007年4月22日 (日) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健やかなる時も・・・病める時も・・・ | トップページ | 視点の取り方 »