« フィギアスケートを見て | トップページ | 出会いがあるから・・・ »

歪みの国のアリス。

Dsc00347


すっかり日差しが眩しくなって来たので、久しぶりにカーテンを洗濯しましたししまるです。

カーテンのフック付けたまま洗っています・・・^^;

                                       

じつは、私はけっこうオタクな面があります。えっ?もう分かってた?!(笑)

ゲームが大好き!!漫画もちょっと読む!です~。

 

たまたまネットでいつも見ているお気に入りサイトさんで紹介されていた、携帯ゲーム「歪みの国のアリス」を見つけて、私ホラーはちょっと苦手だな・・・と思ってしばらくはそのままだったのですが、ついにダウンロードしてやってみました~。

ホラーなのに、笑えて、そして・・・号泣でしたよ~。かなり良かった~~。

悲しくてせつなくて、夜、お布団に入ってからもまた泣いてました~。それくらいはまりましたね^^; チシャネコ、かっこいいーー。やっぱりアレって、「あんぱんマン」だよね??

若者にかなり人気みたいですが、30代がやってもいいに違いない!!と自己弁護してしまう・・・^^;

前編後編に分かれていて、それぞれ売り切りの210円で遊べます。

ダウンロードした後は通信料は一切掛かりません。

ご興味のあるかたはどうぞ~。WEB用のHPへリンクバナーを貼っておきます↓

Aliceb_0011_1

   

|

« フィギアスケートを見て | トップページ | 出会いがあるから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギアスケートを見て | トップページ | 出会いがあるから・・・ »