« フェイスニング☆ | トップページ | 人工授精 1回目♪ »

春の嵐

確定申告に行ってきました~。

私は去年は6月でハケンを辞めて専業主婦でしたので、年末調整してなかったんですね。夫の名前での住宅ローン減税の申告はした事があったけど、自分としては初めて☆

実際は会場にあるパソコンを使って、係りの人がちゃんと教えて下さるので簡単でした♪なんと2万以上も戻ってくる事に!所得が少なかった(汗)ので税率が低かったみたいです~。よく「確定申告はぜったいにやった方がいい」って話は本当でした・・・^^v

そして、フラワーの試験3級、合格しました^o^

筆記は満点に近い点数が取れたのですが、実技がスレスレの点数でした^^;

これからも「お花道」の精進しなければ!

ひっさびさの試験だったので、なんか拍車が掛かってるみたいで、他にも資格を取ってみたい気がしてます。(と言っても続くかどうかは・・・)

李家幽竹さんの風水を始めてから、女性の運を上げるカラーっていうのがほとんどパステルカラーだってことに気づいたんです。

それまでの私は、黒やグレーのダークカラーばかり・・・。若いときはそれでも輝き(?)があるからいいかもですけど、30代の今はキレイな色を着たくなりました♪

そんな折、本屋さんでこの本を見つけて読んじゃいました。

434440869101_ss500_sclzzzzzzz_1


|

« フェイスニング☆ | トップページ | 人工授精 1回目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスニング☆ | トップページ | 人工授精 1回目♪ »