« いよいよ人工授精へステップアップ | トップページ | フラワーアレンジの試験本番でした! »

パン教室の日

Dsc00326
こんなのが自分で作れるなんて感激です~。 今日はパン教室の日でした。

本日のメニューはコロネ!コロネ用の型を使いまして、くるくるっと生地を巻きつけて焼きました。

焼きあがったパンにクリームを流し込んで完成。売ってるのとは違って、先端からみっちりクリームが入ってて美味しいよ♪

こんなのが自分で作れるなんて感激です~。

感動しつつ、コロネ型を買う予約をしてしまいました。早く自分の家でも作ってみたい!

|

« いよいよ人工授精へステップアップ | トップページ | フラワーアレンジの試験本番でした! »

おいしい時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ人工授精へステップアップ | トップページ | フラワーアレンジの試験本番でした! »