« たかこ@caramel milk tea | トップページ | 春の嵐 »

フェイスニング☆

ナショナルの超音波美顔器での笑っちゃうくらいの、頬のリフトアップ具合に、最近リフトアップが気になっています。あれだけ違うとは・・・一度、たるみ具合が分かっちゃうとネ~(笑)

ただ、私は超音波の美顔器を使うと、頭痛がするので、どうやら超音波とは相性が良くない・・・(まれに頭痛がする人がいるそうです)

そこで見つけたのが、「フェイスニング」。

こちらのHPに分かりやすく、そのやり方が載っているのでここ1週間ほどやっているのですが、頬がキュっと上がったんです!こうなるとやる気が出ますよね(笑)しばらく続けていこうと思っています。いつでも出来るので、テレビのCMのときとかお風呂に入ったときにチョコチョコっとやっています。

■フェイスニングのHP■

http://www.happywhisper.com/special/200602/p03.html

先日の「ソロモン流」は佐伯チズさんの特集でしたね!

改めて、佐伯チズさんのすばらしさを感じる事が出来ました。

10数年前、当時パルファン・クリスチャンディオールにチズいらっしゃったときに、コスメオタクだった私は「カリスマ美容部員」がディオールにいらっしゃるとウワサに聞きおよんでいました。

定年後の今のご活躍は本当にすばらしいですよね☆

美を追求されている方にはめずらしい、自意識の少ない、穏やかな雰囲気も持ってらっしゃって、目標になるような女性です♪

かつ、美容法だけではなく、食生活も重視されているのが、私の憧れの嶋田真理子さんに共通するのを多く感じます。

39641083 


実際、真理子さんの著書のなかにも佐伯チズさんのエステを受け、感動したというページがあり、人生谷あり、山ありで食生活を重視した健康と美を目指す姿勢、また夫婦仲良しという共通点が沢山あったと語っています。

|

« たかこ@caramel milk tea | トップページ | 春の嵐 »

健康おたく」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びに来ました♪
超音波美顔器ってそんなに効果があるんですか?
たるみの解消なんてすごいですね。
でもフェイスニングも地味だけど期待できそう!!
私も以前、佐伯チズさんの本を読んでました。
その影響でレンガ色のルージュが増えました(^o^)
あんな風に上品に歳をとれたらいいですね。

投稿: まる | 2007年2月20日 (火) 13:55

まるさん!ようこそおいで下さいました~。
30代になると、こんなに輪郭が下がっているのか!と衝撃を受けました。いや、知らなかったほうが幸せだったのかも・・・です(笑)
まるさんもチズさんの本を読まれてたんですね~。レンガ色の口紅かぁ。オトナの女性って感じですね☆
くくく、自分のおばちゃん時代はどうなっているのかなぁ。怖いような・・・(笑)

まるさんのブログ楽しみにしているので、また遊びにいきます♪

投稿: ししまるです | 2007年2月20日 (火) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかこ@caramel milk tea | トップページ | 春の嵐 »