« フラワーアレンジの試験本番でした! | トップページ | 日出処の天子 »

サロン・ド・エステジェンヌ

今日は妹と一緒に汐留にあるナショナルショールーム内にある、「サロン・ド・エステジェンヌ」に行ってきました。↓ココ。

http://national.jp/kireone/salon/index.html

ここではナショナルから出ている、例の「きれいなお姉さん」シリーズの美容電化をお試しできるところなのです♪

初めてだった私たちはサロンのお姉さんの説明を聞きながら操作するので安心。2回目からは説明の紙を見ながら自分のペースでお手入れ出来るそうです~。

まず最初はアットコスメでの評判も高い「ナノケア プラチナ」のスチームから使用♪

普通の水蒸気の200万分の1という微粒子に白金ナノコロイドを乗せて顔に当てていくというスグレモノです。このスチームをやりながら鼻の毛穴に詰まった汚れを取るスポットクリアできゅきゅきゅ~と皮脂を吸い取ります。

そして一番効果が現れたのが、超音波美顔器の「ソニックシェイプ」。最初に顔の片側だけやったのですが、明らかに頬が上がってる!口角が上がってる!!DJ OZMAもビックリなアゲアゲ状態に心は小躍りしてしまいました。

Eh2432w_22016


帰りにお化粧を直して妹とお互い「顔がちが~う!プチ整形?!」なんて言い合うくらい・・。チャンスがあったらぜひお試しあれ~驚きますヨ。

それからちょっと感激だったのが、そのサロンで使った基礎化粧品がすべて「ジュリーク」のものだった事。ジュリークってあまり売ってないし、値段もお高いので本当に嬉しかった♪

|

« フラワーアレンジの試験本番でした! | トップページ | 日出処の天子 »

健康おたく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジの試験本番でした! | トップページ | 日出処の天子 »