« 人工授精 1回目♪ | トップページ | バレエのオープンクラス »

ブーム続く。

ブーム続いています。ひとつはカリ~番長&真理子さんカレー♪ Dsc00346
今回は冷蔵庫にある野菜で作ってみました。ブロッコーリーとにんじんの色がキレイですね。やっぱり、4種の神器を入れると、ほんとに旨い!!です。ぜひお試しを~。ちなみに4種の神器とは・・・「にんにく・唐辛子・バター・砂糖」です♪

他にも真理子さんの影響で、最近「あぶら麩」も手に入れて、煮物に入れたりしてます。ひじきと大豆の煮物を毎週作ったり。う~ん、真理子さんのかわいらしさにちょっとでも近づきたいナ。

Dsc00339


これがあぶら麩です。まるでフランスパンみたいですよ!しかもそのままポリポリ食べれる。おもしろーい。こうやってどんどん自分が使った事のない食材のレパートリーが増えるって言うのは、楽しいもんです。

二つ目は・・・フェイスニング!これ、効果あります~☆

こないだの日記では顔が引き締まったと書きましたが、新たな効果が・・・お目目パッチリですよ。奥さん(意味不明)。

私は奥二重なのですが、パッチリ二重になりそうな感じになってきました。スゴイ!

あとは、血流が良くなったので、全体に透明感が出て白くなった様に思います。

街頭のキャッチにも良く声掛けられるようになったような・・・。

簡単にお風呂の時間とかにチョチョイと出来るので、オススメです♪

■フェイスニングのHP■

http://www.happywhisper.com/special/200602/p03.html

|

« 人工授精 1回目♪ | トップページ | バレエのオープンクラス »

おいしい時間」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
こないだ遊びに来た以来だったので、まとめて過去ログをチェックしました♪
美容に趣味に子作りに?・・・と楽しいブログですね。
カレーにニンニクやバターは入れるけど、砂糖は初めて聞きました。
あっ、でもチョコやはちみつを入れるって話は聞いたことあるから、きっといい隠し味になるんでしょうね。
あぶら麩もお初です。見かけたらゲットしようと思います。

投稿: まる | 2007年2月27日 (火) 16:37

まるさん、こんにちわ~。
そうですね、子作りだけで頭がいっぱいになってしまいがちだったので、意識して、他の事にも興味を持つようにしていますわん^^;

そうなんです、どうやら4種の中でも「砂糖」がポイントみたいなんですよ~。人間って甘さを感じると、「旨い!スイッチ」が入って、他の味もみんな美味しく感じやすくなるらしい・・・ですヨ。ぜひお試しください。たぶん小さじ1くらいかな??いつも適当なのですみません^^;

投稿: ししまるです | 2007年2月27日 (火) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人工授精 1回目♪ | トップページ | バレエのオープンクラス »