« 東京カリ~番長 | トップページ | 真理子さんとカリ~番長の融合☆ »

嶋田真理子さんの新刊♪

439113353901_ss500_sclzzzzzzz_v45236444_
私の気になる人、「嶋田真理子」さん。

メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏の愛妻であり、なんと44歳!!の若さ&かわいさです。

最初は真理子さんのかわいさにノックアウトして、さらに年齢を聞いて彼女のことを引き込まれるように色々調べたのでした。

真理子さんは10代の頃はかのmcシスターのモデルで、このときに旦那さまと知り合って21歳で結婚。

その後、23歳で原因不明の原田病という病にかかり、以後30代半ばまで闘病されていたそうです。その中で経験されてきたことで真理子さんが強くおっしゃっているのは、「美は健康と食生活から」という事。すごく説得力があると思いません?

この本もタイトルだけ見るとただの美容本のように思えますが、実際はひじきや切り干し大根などの渋~い和食のレシピ集になっています。

真理子さんは現在明治のアミノコラーゲンのHPで登場されています。

動画とか見ると、おそらく真理子さんより年下であろう司会者よりずっと若くて、そして目がキラキラしてる!ほんっとかわいくて、同性ながらウットリです・・・。

■明治アミノコラーゲンのHP■

http://www.meiji.co.jp/amicollaservicepage2/DoLogin

私もまたアミノコラーゲン飲もうかな~。以前3缶くらい飲んでたんですけどあんまり効果が分からなくて辞めちゃったケド、真理子さんを見ていると、努力したくなります☆

Prodmainimg_01

|

« 東京カリ~番長 | トップページ | 真理子さんとカリ~番長の融合☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200654/5205032

この記事へのトラックバック一覧です: 嶋田真理子さんの新刊♪:

« 東京カリ~番長 | トップページ | 真理子さんとカリ~番長の融合☆ »