« 日出処の天子 | トップページ | フェイスニング☆ »

たかこ@caramel milk tea

人気サイトのたかこさんの著書、「ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ」を図書館で予約していたのが、ようやく順番が回ってきました。

439161786209_ss500_sclzzzzzzz__1 
ちょっとコレは本当に作りやすそうな焼き菓子ばかりです。と言うのは、材料が普通にスーパーで買えるもしくは冷蔵庫の中にあるもので出来るレシピばかりだから。

料理研究家さんのだと、やっぱり全部が全部、手に入りやすい材料を使うレシピばかりではないので、この本のようにすべてがそうだと、ちょっと感動です。

で、さっそくこの中から作ってみました!ベークドチーズケーキ♪ いつも作っているのより、甘めで、またそれが美味しいかも☆ Dsc00335


たかこさんのHPはこちらです↓HPのほうにはレシピは一切載っていません。が、こんなに沢山お菓子など作られていて、サスガです。

http://takako.presen.to/

==========================================================

不妊治療のほうですが、毎日の注射8日目でございました。

あと二日です!前にも書きましたが、わたし本当に注射はけっこう平気なんです☆

看護婦さんによっては、まったく痛みを感じないで終わるときも・・・。

う~んニブちんみたいです^^;

|

« 日出処の天子 | トップページ | フェイスニング☆ »

おいしい時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆アメブロの薫子と申します☆
私のブログに訪問&コメントありがとうございます☆
また遊びに来ますね☆

投稿: 薫子 | 2007年2月19日 (月) 20:41

薫子さん、こんにちは~♪
薫子さんのブログをこちらの「お気に入りに」登録させてください~。
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

投稿: ししまる | 2007年2月20日 (火) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日出処の天子 | トップページ | フェイスニング☆ »