« 春の嵐 | トップページ | ブーム続く。 »

人工授精 1回目♪

記事をアップするのが遅くなりましたが、先週、初めての人工授精やってきました。

大体の人が痛くないって話だったのですが、痛かったです(汗)

軽い生理痛みたいな感じで、出血もあり、結局その日一日続きました。

当日の夜は、排卵痛なのか、めっちゃお腹が痛かったんだけど、翌朝には収まってました。

う~ん、割とあっさり終わった感じ。

鍼灸の先生にも話して、人工授精に合わせて、針灸してもらいました。

とりあえずやる事やった(毎日の注射キャンペーンとかね)ので、あと2週間ほどは好きに過ごしたいナ。と思っておりますデス。

もうすぐお雛様なので、フラワーアレンジレッスンはこんなアレンジをやりました。桃色がカワイイ♪

Dsc00336_1

|

« 春の嵐 | トップページ | ブーム続く。 »

ベビー待ち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆私の周りにも治療されている方は結構多いです。夫婦で挑んでいるとは言っても、奥様の負担は計りしれないことが多いですし。。私にはお話を聞くくらいしかできないのですが、ししまる様のように明るく過ごされるって本当に素敵ですね☆

投稿: 薫子 | 2007年2月28日 (水) 15:49

薫子さん、こんにちは!
病院もいつも混雑しているし、治療している人が少なくないんだ~と感じていましたが、やっぱりそうなんですね~。
私はまだ初歩の治療なのと、深刻になりすぎるのもかえって良くない気がして、趣味とかも楽しもー♪と心がけているのですが、それでも薫子さんの優しい言葉にホロっと来ちゃいます☆やっぱり負担は掛かっているんだなぁなんて改めて気づいたりして・・・。
どうもありがとうございますネ。これからも明るく?治療して行こうと思います^o^

投稿: ししまるです。 | 2007年2月28日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | ブーム続く。 »