« 仙骨あっため | トップページ | 東京生活について »

いまだ副作用なし

中程度のピル「ドオルトン」を飲んで大体1週間がたったんのですが、やっぱり副作用があまりな~い。

ないのはいいことなのに、かえって不安になる小心なワタクシ・・・(笑)

多少ほっぺがふっくらしてきたかな?とは思うけど、じつは去年いっぱいで習い事のバレエをやめてから、

多少ふっくらさせた方がいいかもと思っていたのです。

と言っても元々中肉中背なので、元々スリムな方がぽっちゃりしても、

普通かまだ痩せているかだと思うのですが、私の場合はほんとの「ふっくらさん」(笑)

もちろんモデルさんのように、スキニーなスタイルはあこがれですが、最近は女性らしい「ふっくら」とした方のやわらかく、そして幸せそうな雰囲気にも憧れが出てきました!

例を挙げると、私の風水の師(大げさ)李家幽竹さんとか、鈴木京香さん(痩せてらっしゃるけど、ふくよかさも感じさせる)も美しいですよね~。

やっぱり女性なので、女らしさとかたおやかさ、優しさ、幸せさを感じさせる見た目って大事かも・・・と思う今日この頃でした。

|

« 仙骨あっため | トップページ | 東京生活について »

ベビー待ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200654/5098911

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ副作用なし:

« 仙骨あっため | トップページ | 東京生活について »