« ピルの副作用 | トップページ | 仙骨あっため »

旅行風水ってご存知ですか?

私は2年前から李家幽竹さんの風水を実行しています。

本とか沢山そろえて色々と実践していますが、とくにお気に入りなのが『旅行風水』です。

風水では生まれ年で九つの本命星に分かれるのですが、何月はこの方位に行くと運気があがる・・・簡単にいうとこうなります。

方位にはそれぞれ持つ運気がありまして、西はやっぱり金運だったり、南西は家庭運、北西は出世運など。またその年によって、年間を通じて○の方位と×の方位があったりします。

そして、『旅行月』と言うのがありまして、この『旅行月』はいつもの6倍の効果があるんです。今年はなんと3回もあって、1月・2月・11月♪

去年の旅行月は4月で、夫婦ふたりとも大吉方位の南西・沖縄に旅行に行ってきました。南西は家庭運や子宝運があるので、効果が出るのを楽しみにしているのですが・・・まだ子宝運の手ごたえナシ!ガックリ・・・

今年の1月は主人の吉方位(私は可もなく不可もなくの方位でした)の『北西』に当たる秩父へ日帰りドライブしてきました。

この『北西』の出世運(特に男性にいいらしい)っていうのがですね、去年は○な月が沢山あったので、しばしば主人を連れて行ったんですね・・・そしたらなんとその後昇格!! 当然お給料も多少アップですよ☆ いや~、旅行風水の効果は分かりやすいといいますが、ほんと風水やってて良かったって思った瞬間。バンザーイ^o^

詳しくは李家幽竹さんの著書をご覧くださいね♪

|

« ピルの副作用 | トップページ | 仙骨あっため »

風水(李家幽竹さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200654/5081171

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行風水ってご存知ですか?:

« ピルの副作用 | トップページ | 仙骨あっため »