« IKEA | トップページ | パン教室 »

鍼灸治療2回目

突然なのですが、わたしは実は去年から婦人科に通って「赤さん待ち」しています。

今のところは簡単にタイミングを見てもらって・・・って段階なのですが、半年たっても結果が出ず、なにか体質改善にいいものはないかと思っていたところ、たまたまネットで見つけた婦人科を得意とする鍼灸院に通い始めました。

今日はそこへ2回目の治療。

問診では私は「気虚」タイプで気というか、パワーが足りない状態なんだそうです(笑)

自分の生命維持にいっぱいいっぱいで他の事(繁殖)まで手が回らないんだそう。

東洋医学って表現がまた普通の病院とは違って面白いですね~。

背中とお腹と足なのどに、針とお灸をしていくのですが、最初は悪い部分のお灸が熱くて熱くて、でも効果が出てほしいのでじっと我慢してました^^;

今日はそんなでもなかった。前よりも良くなっているのかもね^^

|

« IKEA | トップページ | パン教室 »

ベビー待ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200654/5039715

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸治療2回目:

« IKEA | トップページ | パン教室 »